くじ抹茶のプロフィール

初めまして、くじ抹茶です!

1996年誕生。「埼玉生まれ」「埼玉育ち」「埼玉在住」という地元にすべてを捧げた生粋の玉っ子です。笑

2021年に一般企業に入社(会社は県外)。特に趣味も無く、社畜として黙々と仕事をこなす日々を送っていました。

転機が訪れたのは2023年。人気ブロガーのヒトデさんが運営するヒトデブログを拝見し、「自分の好きな事を形にしたい」と思うようになり、もともと好きだった抹茶を題材にしたブログを立ち上げました。

ただ抹茶が好きなだけの素人ではありますが、皆さんに抹茶の魅力を伝えられるように精進して参ります!


【ブログ経歴】

・2023年5月20日 当サイト立ち上げ

・2023年5月28日 記事初投稿&Twitterアカウント作成

・2023年7月4日 Google AdSense合格

・2023年7月8日 収益0→1達成

タイトルとURLをコピーしました